2ntブログ

まるまるピー 第107回


AV紹介番組 まるまるピー 第107回 谷間に目が釘付けナイト!?
放送終了しました!(10/15(日)23時~再放送します)
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!
次回は10/19(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆AV週間ランキング◆◆◆

vr-horaimasakippo001.jpg
1位 【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!!
先週に続きトップをキープしました!家庭教師の巨乳が気になって勉強が手につかないボク!モッコリ解消のために先生が素股で抜いてくれることになったのですが、動いていたらヌルっと入っちゃうというAVではおなじみの展開です!目の前で先生の巨乳がブルンブルン揺れちゃいます!高まった先生は「中に出して~」とボクをカニ挟み!中出し発射しちゃいます!収録時間3時間越えのVR作品です!


mayumorituki001.jpg
2位 FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由
先週に続き2位をキープ!上品な顔立ちでハキハキ話す26歳 森月茉由さん!序盤のキスシーンからピストン中もずっと男優さんを見つめています!そして男優さんが驚くほどのフェラテクの持ち主!デカチン男優さんの上に跨り自ら腰を上下して気持ちよくなっちゃいます!オナニーシーンではバイブや電マでイキまくり!男優さんを責めながらのHでは、男優さん悶絶!バックの体勢でマン屁を聞かせてくれるし、ラストのプライベート感あふれるハメ撮りでは可愛らしいアエギ声を上げて潮を吹いちゃいます!セックス偏差値がめっちゃ高い女性です!


vr_ousama003.jpg
3位 【VR】VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR OL編
VRのヒットシリーズを次々生み出しているAVメーカーお夜食カンパニーの代表作となりつつある王様ゲーム!今回は会社の先輩後輩だという巨乳美人OLさんの二人組が登場!ほろ酔いになる家飲みシーンではポッキーゲームでドキドキ!そして王様ゲームがスタート!じわりじわりとHな展開になって二人の女性がエロくなっていくんです!これまでの作品で培ってきたキスの接近具合、対面座位の密着感などを余さず盛り込み、騎乗位では大きなおっぱいがブルンブルン揺れちゃいます!


vr-kmp-best03.jpg
4位 【VR】長尺VR これがKMP VRだ!!超バカ売れ作品詰め合わせ大ヒット御礼SUPER BEST part3!!
KMP VR1周年の感謝を込めた、全25作品を75分に集約したVR総集編です!波多野結衣、大槻ひびき、春原未来、浜崎真緒、あおいれな、波木はるか、心花(ここな)ゆら、川村まやなど人気女優が勢揃い!さらに女優5人によるJKもの、女優10人によるハーレムものなども収録!1作品を約3分ほどにまとめられているので、作品選びにも最適です!普通のAVでは体験できないVRの没入感を体験してみてください!


miokimisima002.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
5位 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 君島みお
先週この番組で紹介した君島みおさんの2作目です!彼女の家に遊びに行ったら美人のお姉さんが迫ってきてオッパイ揉ませてくれてフェラしてくれた!彼女が外出したのでお姉さんがボクに跨って大きなオッパイを揺らしながらイっちゃった!お姉さんに呼び出されてHしてたら彼女が帰ってきてしまい・・・AV定番のシリーズに登場したみおさん!オッパイが大きくて、スタイル抜群の美女がアレをベロリベロリするところがエロい!妹の彼氏くんに跨って気持ちよさそうに腰を振るところがイイんです!


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、望月あられ さん
araremotiduki001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
望月あられ 田舎育ちの超美人女子大生、東京デビューついでにAV debut
お顔も可愛い、肌は白い、スタイルもイイ あられさん!自分の夢を叶えるためAV出演を決意!緊張もあって大きな声を上げるような場面は無かったのですが、フェラや玉吸いにスケベさを感じました!最後のカラミでイケたということなので、今後の成長が楽しみな新人さんです!


♪ ここで1曲 ♪

Lock on ☆ me (classmate)  CREOFUGA


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
恵比寿マスカッツ横丁!スタート!
10/4 セクシー女優のアイドルユニット 恵比寿マスカッツ出演の番組が「恵比寿マスカッツ横丁!」にリニューアル!
 この新番組内で初代恵比寿マスカッツのメンバーだった みひろ が加入!グループ名が「恵比寿マスカッツ1.5」に変わることが明らかになりました!さらにメンバーの保護者役として“PTA”が発足!初代 恵比寿マスカッツのRio、麻美ゆま、蒼井そらが今後PTAとして番組参加します!
新旧メンバーの相乗効果に期待!

恵比寿マスカッツ 台湾の人気ランキングにランクイン !
10/10 台湾のネット調査サイト「DailyView」が昨年9月~の1年間、SNSユーザーのつぶやきや、ニュースサイトに取り上げられた回数などをデータ集計!ランキングで1位に輝いたのは、AKB48!そして2位にセクシー女優のアイドルユニット 恵比寿マスカッツがランクイン!3位は乃木坂46、4位以降は、NMB48、HKT48、SKE48、NGT48、モーニング娘、BABYMETAL、Kalafina(カラフィナ)!
恵比寿マスカッツの台湾人気スゴ!


◆◆◆ AVアクトレスRoom ◆◆◆
今回の女優さんは、霧島さくら さん
sakurakisrisima001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
ママシ●タ実話 霧島さくら
夏休み、遊びに来た知人の息子と子持ちの美人妻がHしちゃうというストーリー!女性のことを知らない男の子に女性のことを教え、男の子のアレでイってしまうさくらさん!優しい笑顔に癒され、張りのある大きなおっぱいとお尻、絶頂に達したときのイキっぷりも最高でした! とってもよかったです!


◆◆◆ ネーネとじゃんけん ◆◆◆
ふぇらふぇらの精 ネーネとじゃんけんで勝負してください!(CV 音々さん
今週は チョキ でした~


◆◆◆ エンディング ◆◆◆
エンディングトークで紹介した作品
sodjyosi_3jikai.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
人妻社員が友人の結婚式三次会で「SOD女子社員なんでしょ?」と盛り上がった同級生たちとのエロいゲームに「恥ずかしい」とか言いながらも酔ってだんだんエスカレートした結果旦那社員も見た事の無い下品な姿で輪姦乱交SEXを受け入れ楽しんでいた寝取られ映像
SODで働く新婚で真面目なメガネ女子社員浅川未紗さんの不倫が発覚!事実確認のためSOD社内で夫と一緒に映像を確認!三次会はAV話で大盛り上り!四次会の会場は未紗さんの宿泊するホテルの部屋となり、悪ノリした男たちが酔った未紗さんに手を出します!「あーん ダメだよ はあ気持ちいい」 ついに男のアレを受け入れてしまう未紗さんは、大きな声でアエギまくり!真面目社員と乱れまくりの淫乱ギャップ! とってもよかったです! 


番組で使用した楽曲
開始前 玄関にハイヒール (wagamama.008) OKMusic
開始前 ビタミン・バランス (vin-PRAD) BIG UP!
開始前 Sakura Dreamin' (Plan Melodica) Plan Melodica official website
開始前 Happy Road (t.tam) CREOFUGA
オープニング do not ride rhythm(e-mon:P)著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD
トークBGM 雨の日の午後 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】
トークBGM Vient del sol フリーBGM・音楽素材 MusMus
ニュース デルタムーブ by かずち フリーBGM DOVA-SYNDOROME
エンディング プラスチック アドベンチャー フリーBGM・音楽素材 MusMus
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
ミスターHは、トニーバンド と ふぇらふぇらの精ネーネ(CV 音々さん) 応援しています!

nenevoice04b.jpg
【音々さん最新作】 音々と一緒におなにぃしませんか?

nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります

>>音々さんのTwitter




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター